トラブル時の連絡手順

弊社設備を稼動中にトラブルが発生した場合はお手数ですが 以下の手順でご連絡ください。
(※故障修理の対応は、弊社製品に限ります。)

機械の製造銘板をご確認ください。

連絡先

本 社  :0258-22-2211  受付時間 8:30−17:00
東京営業所:03-6284-1840  受付時間 8:30−16:45



電話で状況をお聞かせください。

1)電話受付が、お客様名と用件を伺います。

①会社名 ②ご担当者名 ③用件「修理依頼」をお知らせください。
 ⇒メンテナンス担当へ取り次ぎます。

2)メンテナンス担当が、再度、お客様の連絡先を伺います。

①会社名 ②ご担当者名 ③連絡先(電話番号)
※ご購入時とユーザー様が変っている場合はお知らせください。資料準備が早く対応できます。

3)機械の ①製造番号 ②形式 ③製造年月 を伺います。

※製造銘板が不明な場合は「どんな形のコンベヤか」お聞かせください。

4)状況を伺います。

① 現状、どんな状態になっているか
(どの部分で、何が、どうなっているか)
※制御盤にエラーコードが表示された場合、その番号もお聞かせください。

②いつ、どんな状況で、その状態になったのか
(わかる範囲でお知らせください)

③お客様で何か応急対応されたか

資料準備のため一旦電話を切り、準備が出来次第折り返しお電話をします。

詳しい故障内容を伺い、対応を検討し、修理を行います。