OGACON Solution
OGACON Brand
会社情報
会社情報
事業内容
企業理念
会社概要
ニュース
よくあるご質問
カタログ
採用情報
メンテナンス
03-6284-1840
お問い合わせ
OGACON solution
【食品工場】搬送システム
【工業製品】搬送システム
搬送システム+作業
コンベヤを探す
物流の2024年問題特集
食品工場搬送システムヒントBOOK
改善事例
OGACON Brand
会社情報
事業内容
企業理念
会社概要
ニュース
よくあるご質問
カタログ
採用情報
採用情報
新卒採用
キャリア採用
職種紹介
スタッフブログ
メッセージ
インターンシップ
メンテナンス
お問い合わせ
お問い合わせ
ホーム
メンテナンス
トラブル時の連絡手順
トラブル時の連絡手順
弊社設備を稼動中にトラブルが発生した場合はお手数ですが 以下の手順でご連絡ください。
(※故障修理の対応は、弊社製品に限ります。)
機械の製造銘板をご確認ください。
連絡先
本 社 :0258-22-2211 受付時間 8:30−17:00
東京営業所:03-6284-1840 受付時間 8:30−16:45
電話で状況をお聞かせください。
1)電話受付が、お客様名と用件を伺います。
①会社名 ②ご担当者名 ③用件「修理依頼」
をお知らせください。
⇒メンテナンス担当へ取り次ぎます。
2)メンテナンス担当が、再度、お客様の連絡先を伺います。
①会社名 ②ご担当者名 ③連絡先(電話番号)
※ご購入時とユーザー様が変っている場合はお知らせください。資料準備が早く対応できます。
3)機械の
①製造番号 ②形式 ③製造年月
を伺います。
※製造銘板が不明な場合は「どんな形のコンベヤか」お聞かせください。
4)状況を伺います。
① 現状、どんな状態になっているか
(どの部分で、何が、どうなっているか)
※制御盤にエラーコードが表示された場合、その番号もお聞かせください。
②いつ、どんな状況で、その状態になったのか
(わかる範囲でお知らせください)
③お客様で何か応急対応されたか
資料準備のため一旦電話を切り、準備が出来次第折り返しお電話をします。
詳しい故障内容を伺い、対応を検討し、修理を行います。