採用プロセス


1
キャリタス就活2022よりエントリー

エントリー後、キャリタスの「セミナー申込」から日程を選択いただき会社説明会にお申し込みください。

エントリー前にご不明な点がございましたら
E-mail: recruit@ogacon.co.jp  総務部 松浦
に直接メールでお問い合わせください。
2
会社説明会

zoomを使用し、オンラインで開催します。(zoomアカウントの作成不要です)
当日までにzoomのURLをお送りしますのでそちらからご参加ください。
3
応募書類の提出

履歴書、成績証明書、卒業見込証明書を担当者に郵送ください。
4
書類選考
5
一次試験 【 一次面接・適性試験・作文 】

①zoomを使いオンラインで面接を行います。(zoomのアカウント作成は不要です)
②適性試験は事前に用紙を送りますので試験当日に記入してください。
③作文はメールで用紙を送りますので1時間以内に作文を書いて下さい。(word形式・テーマは当日発表)
6
二次試験 【 最終面接 】

本社に来社いただき面接を行います。(交通費の支給はありません)
(※県外在住の方は新潟県が交通費補助を行っていますのでそちらをご利用ください。)
(※新型コロナウィルスの関係で内容が変更になる場合もあります)
7
内定